アフィリのSEOブログ サイトマップ
■ 最近のエントリー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOP > - > スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
SEO対策済みのhtmlテンプレートって使えるの?

seo対策をしていく上でhtmlの最適化ってやる人は多いでしょうね。
私だってちょこっとはいじりますけど、そんなに知識があるわけじゃないので、かなり中途半端。


そんなhtmlですが、無料サービスのブログなんか利用していると最初からキレイ、カワイイ、カッコいいテンプレートがそろっています。


テンプレートを自分好みにカスタマイズしてみたり、きれいなhtmlに最適化?してSEO対策してみたり。それで、検索順位にちょこっとでも良い影響があればラッキー程度かな。



最近では、「SEO対策済みのテンプレート 破格の値段!!」とか「無料のSEO対策済みのテンプレ、今なら無料ダウンロード」
みたいなのがたくさん出回っていますけど。


これって、自分一人が使うんだったらSEOに何らかの影響があるかもしれないけど、
10人、100人、さらにたくさんの人たちが同じSEO対策済みのテンプレ使っても意味ないんじゃないのかなって思う。。。。。


テンプレ製作者のバックリンク稼ぎに一役買ってたりするだけだったり。。。


そのテンプレ使ってさらに自分独自?のSEO対策を講じていくのなら、まあ、もしかしたら何かしらの反応はあるかもしれないけど、全くhtmlの知識のない人が「何!?SEO対策済みですって〜即買い!!」と買ってもそのテンプレはたくさんの人が使っている可能性があるので、無料ブログのテンプレと変わりないかもね〜。


第一、 htmlの最適化だけがSEO対策じゃないし。
内部対策も大事だけど、外部対策にも目を向けていこう〜


ブログでアフィリをしよう。今後もアクセスアップのために自分でできる無料SEO対策を紹介していきたいと思います。アフィリでお小遣いを稼ごう!


TOP > 内部対策 無料SEO > SEO対策済みのhtmlテンプレートって使えるの?
| | 内部対策 無料SEO | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
TOP > - > スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://menyk.jugem.jp/trackback/86