アフィリのSEOブログ サイトマップ
■ 最近のエントリー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOP > - > スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
キーワード選定 seo
ブログでアフィリエイトをしている方々はこのキーワード選定には頭を悩ましているんじゃないでしょうか。


私としては小さな個人運営のブログでビッグキーワードに挑むほどのスキルは持ち合わせていないので、日々もうかるニッチキーワードを探して毎日PCとにらめっこですよ(泣)


でもちょっと待ってよと。


皆さんは自分のアクセス解析をちゃんとみてますか。


アクセス数ではなく、どのようなキーワードで訪問してくれたのかということです。


私の小さなブログでも一応狙ったキーワードでSEO対策をしているのですが、え?こんなキーワードで来てくれたのっていうのが多いかも。


自分が予想もしないキーワードできてくださるのはうれしいのですが、予想できないだけに対策の施しようがない。。。。


いや。。対策できることと言ったら、たくさん記事を書くことでしょうか。SEOの王道ですね〜。


予想もしないキーワードで一つの記事に一人来てくれたら、10記事あったら10人来てくれるかも。。。そんな単純なものでもないですが、やっぱり記事数を増やすこと大事!


こて先だけのSEOにこだわりすぎて記事を書くことを忘れないように!私は忘れてましたが(笑)




今後もアクセスアップのために自分でできる無料SEO対策を紹介していきたいと思います。



SEO勉強中TOPへ


TOP > 内部対策 無料SEO > キーワード選定 seo
| | 内部対策 無料SEO | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
TOP > - > スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。